2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

単複馬券で回収率UP!?

今までに馬連で馬券を買った 時に限って1.3着だった。 なんて経験はありませんか? しかしそこでBOX買いを してしまうと買い目が増え トータルで見るとマイナス なんてことの方が多いです。 そこで今回は皆さんに 馬券の中で最も無駄のない 「単複馬券」に…

稼ぐためのレース選びのポイント

競馬で稼いでいる人たちが 必ず行っていることが 何か知っていますか? それは「レース選び」です。 まず競馬をしている人で 勝てないと嘆いている人の大半は 手当たり次第に馬券を購入している という特徴があります。 ここではレース選びで大切な 要素をい…

軸馬選びはこれで決まり!

競馬をする上で多くの人が 探しているのが「軸馬」 ではないでしょうか。 軸馬とは名前の通り そのレースにおいて 「軸」となる馬を 指しています。 連帯式馬券を購入している 人の大半は軸馬探しから 始まります。 軸馬選びがうまく できればそれだけで 回…

回収率を上げる巧みな馬券術!?

皆さんは競馬をしていて 「当たらない」「当たっても利益が出ない」と 悩んでいませんか? 私も昔は回収率が悪く悩んでいました。 しかしある方法を実践するだけで 回収率が大きく変わりました。 今回はそんな知っておかないと マイナス収支が続いてしまう …