2020-01-01から1年間の記事一覧

稼げないレースで大損!?稼げるレースの見分け方とは??

競馬にはクラスが存在します。 ・サッカーのJ1、J2 ・野球の1軍、2軍 などと同じ格付けです。 競馬のクラスは種類と特徴に よって以下の2つに分けられます。 「稼ぎやすいクラス」 「稼ぎにくいクラス」 そして稼ぎやすいクラスのレースの 中にも馬券に…

新馬戦が1番取りやすい!?予想から理由まで徹底解析!

競馬は1日で12レースありますが 一番敬遠されがちなレースは 何か知っていますか? それは「新馬戦」です。 新馬戦はいつも1日の中で 売り上げが低く人気が ないレースになっています。 しかし人気がないということは 投票数が少ないという意味で 普段なら低…

知らないと損する!自分に合った馬券とは!?

あなたは競馬にどのくらいの 時間をかけていますか? なんの根拠もない予想に 何時間も注ぎ込んで 結果マイナスになって いませんか? 時間は有限です。 時間が短縮でき馬券が当たれば 好きな女の子と遊んだり 食事の時間がゆったりできたり いいことづくし…

なぜ馬券が当たらない?理由を深掘り!!

プロ馬券師は単勝やワイド、 三連単など様々な種類の馬券を 駆使して高配当を狙ってきます。 それは独自の予想メソッドと これまでの馬券の傾向や経験を 考えての買い方でしっかりとした 理由があるから当たるのです。 しかし上記の人たちにも初心者 の時が…

三連単フォーメーションって??オススメの買い方2選!

今回は三連単フォーメーション編です。 あなたは競馬で勝ち組の 人の割合を知っていますか? 回収率が100%を超えている人は 2〜5%と言われています。 つまり大半の人はこの 5%以内に負けていると いうことです。 今回の話はかなり重要であり、 あなたを勝…

三連単マルチの間違った使い方?本当に上手い買い方とは??

今回は3連単マルチ編です。 三連単マルチって儲かるの? いつ使えばいいの? と疑問に思っている人も 多くいると思います。 この記事は三連単のスキルを もう1ランク上げたい、 マルチの買い方を知りたい 人にはこの上ないものです。 知識が増えるというこ…

三連単初心者必見!!三連単5頭BOXとは!?

今回は三連単のボックス編です。 この記事は三連単初心者の あなたには必見です。 今まで適当に買っていた その三連単ボックスが数十万の 万馬券に変わるかもしれません。 馬券が当たれば競馬も楽しくなり 知識も増やしたくなってきます。 今回はその第一歩…

知らなければ損をする三連単の基礎とは??

あなたはなぜ競馬を しているのですか? 多くの人はお金を 稼ぎたいからでしょう。 お金があればデートや買い物、 美味しいご飯など大体の夢が 叶ってしまいます。 だから競馬をしているのです。 今回は三連単で万馬券を 取りたいあなたは必見です。 競馬の…

三連複フォーメーションが最強といわれる理由とは!?

あなたは3連複の際高配当を 知っていますか? 「695万2600円」です。 夢のような配当ですよね。 しかし今回の記事はその 配当を取る可能性が最も 高い買い方になっています。 夢を掴みたい人はぜひ1度 ご覧ください。 前回までの2記事では 3連複の確率と…

三連複ボックスの買い方

三連複の買い方って 結構迷いますよね。 三連複はやはり三頭を 当てなければいけない分 トリッキーな馬券 になっています。 今回は三連複BOXの 効率の良い買い方を 伝授していきます。 ボックスとは、買いたい馬 全ての組み合わせを同一金額で 購入する方法…

三連複は確率論??

馬券の中でも三連系の 馬券って一気に難易度が 上がった気がしませんか? 実際その通りなんです。 しかし、三連複の仕組みを 知ればそんなことはありません。 今回は三連複の確率に フォーカスを当てた 仕組みについて伝授します。 まず三連複とは1〜3着を…

3つの方法で馬単が当たる!?

皆さんは「馬単」を 購入しますか? 下のグラフをご覧ください。 2018年馬券売上の割合3連単31.5%3連単31.5%3連複20.1%3連複20.1%馬連14.3%馬連14.3%複勝8.7%複勝8.7%ワイド8.2%ワイド8.2%馬単6.6%馬単6.6%単勝6.2%単勝6.2%枠連3.1%枠連3.1%WIN51.3%…

お得な枠連の買い方とは?

皆さんは馬連と枠連の 間に生じるオッズ差を 知っていますか? 実はこのオッズ逆転 現象は意外とよく 見られる現象です。 今回はオッズ差による 回収率UPの方法を 伝授します。 馬連と枠連は共に 1.2着を順不同に 的中させる馬券です。 その中で馬連は馬番号…

馬連でやりがちなミスとは?

馬連は初心者から 上級者まで幅広く 使われる馬券です。 しかし初心者と上級者の 馬連の買い方は大きく 違います。 買い方が違うだけで 大きく損をすることも あります。 今回は上級者が注意 している点と買い方を 伝授します。 馬連には二つの パターンが存…

オッズの見分け方

馬券を買っているときに どの馬を買おうかと 迷いますよね? 一頭選ぶことができれば そのあともお財布と相談 しながら買えますよね。 今回はオッズの見分け方の テクニックをご紹介します。 皆さんは1番人気の馬が 12レースで1着になる確率を 知ってい…

ワイド馬券の旨味とは??

皆さんは「ワイド馬券」を 購入していますか? ワイドは馬券の中でも マイナーな券種なので 知らない人もいるかと 思います。 またワイドは配当が低いので 購入している人も少ない のではないかと思います。 今回はワイド馬券の魅力と 勝ち方について伝授し…

単複馬券で回収率UP!?

今までに馬連で馬券を買った 時に限って1.3着だった。 なんて経験はありませんか? しかしそこでBOX買いを してしまうと買い目が増え トータルで見るとマイナス なんてことの方が多いです。 そこで今回は皆さんに 馬券の中で最も無駄のない 「単複馬券」に…

稼ぐためのレース選びのポイント

競馬で稼いでいる人たちが 必ず行っていることが 何か知っていますか? それは「レース選び」です。 まず競馬をしている人で 勝てないと嘆いている人の大半は 手当たり次第に馬券を購入している という特徴があります。 ここではレース選びで大切な 要素をい…

軸馬選びはこれで決まり!

競馬をする上で多くの人が 探しているのが「軸馬」 ではないでしょうか。 軸馬とは名前の通り そのレースにおいて 「軸」となる馬を 指しています。 連帯式馬券を購入している 人の大半は軸馬探しから 始まります。 軸馬選びがうまく できればそれだけで 回…

回収率を上げる巧みな馬券術!?

皆さんは競馬をしていて 「当たらない」「当たっても利益が出ない」と 悩んでいませんか? 私も昔は回収率が悪く悩んでいました。 しかしある方法を実践するだけで 回収率が大きく変わりました。 今回はそんな知っておかないと マイナス収支が続いてしまう …